予約確定までの流れ

  • 1.予約状況ページで空き状況を確認

    ご予約のページで予約状況を確認してください。
    ご予約状況確認

  • 2.内見の希望日時を決める

    問合せ/申込みページのフォームより内見の希望日時等を送信
    (ご希望の日時に添えない場合もありますのでご相談くさい)

  • 3.内見をする

    基本的に、内見をされないお客様のご予約はお受けできない場合がございます。
    入口が本当に分かりづらい造りですので、確認の意味を含めております。

  • 4.予約申し込み

    改めて予約状況を確認後、問合せ/申込みページの方法に従って申込み
    (予約状況ページのカレンダーは若干のタイムラグがございます。)

  • 5.予約確定

    日程を受付後、こちらから請求書を記載頂いたアドレス宛に送信します

  • 6.お支払い

    当該金額を3日以内にご入金をお願いしております。
    (入金期間を過ぎると自動的にキャンセル扱いとなります。)

  • 7.予約確定

    ご入金の確認が取れ次第、予約確定となります。仮予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

予約状況の確認